2011年11月13日日曜日

女性の目線から味噌を考える

こんにちは。

最近寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は先週末 メンバーと集まり 味噌のPJの打ち合わせを
行いました。




この打ち合わせというのも、今週18日にある全味連の
マスコミ向けのセミナーにてプレゼンをする機会を
頂けたからです^^

私たちPJメンバーを3組にわけて それぞれのチームで
味噌を女子大生に普及させるための企画を練っています。

そしてこの日は、事前発表を行いました。





それぞれのチームが、オリジナリティのある企画を発表を
してどれも新鮮で刺激的でしたよ★

発表が終わった後は、自分のチームメンバーと発表を
経て感じたことを考え、自分たちのプレゼン資料の
ブラシアップを行いました。

本番は、18日。

気を引き締めてベストを尽くそうと思います^^


慶應義塾大学
石田愛奈